横浜BLITZ 色々


レポと言うか感想みたいなもの。MC中心に。


最初のMC。
これは前回のツアーに引き続き、いしよしがお互いを紹介するところが良いと思いますw
基本台本通りの事を言ってるのかな。
スタンディングライブはよっすぃと同じく初めての参加だから他のライブはわからないけど、
女性の事を毎回気遣ってくれるのが嬉しい。
自分はファミ席観戦だけどね。


トワイライトで♪だから口づけも 長く拒んでたの〜
の所で、仙石先生の顎に手を添えるところは、毎回ヒューヒュー言い過ぎだと思いますw
カスタードの♪心の中 見せてくれないの〜
の部分で上着を肌蹴るところが無くなったから、それに変わるサービスショットなのかもしれない…


是ちゃん&エッグのMCによっすぃ参加。
大阪と横浜昼公演までは、4人でMCをしてたのに、
夜公演では何故か影が5人に。
一瞬まのえりが参加?と思ったけど、明るくなったらよっすぃがそこにいた。
DVD収録日が理由なのか、その4人だとうまく落ちがつかないからなのかわからないけど、
MCが増える事は嬉しいハプニングなので、名古屋でも参加して欲しい…
4人のヲタの方々にはうざがれるかもしれませんがw


旅行に行くなら海外か国内かを質問。
是ちゃんとさわちゃんが海外派で仙石先生とのっちが国内派。
さわちゃんは韓国に行って焼肉を食べたいと。
(0´〜`)<焼肉なんて日本でも食べれるじゃん
(0´〜`)<2時間ちょっとだから日帰りで行けるね

さわちゃんに一緒に行きましょうと誘われて

(0´〜`)<いいね


是ちゃんはサッカーの本場ブラジル。
是ちゃんにも一緒に観戦に行こうと誘われて

(0´〜`)<24時間かかるから、大人に連れて行ってもらおう


仙石先生は、地元仙台へ。

(0´〜`)<仙台と言えば牛タンだよね

どうでも良いけど、よっすぃは仙石先生に触り過ぎですw


のっちはまいちんやこんこんの出身でおいしい食べ物がある北海道へ。
まいちんとこんこんの案内でまたもや一緒に行きましょうと誘われる。

(0´〜`)<また誘われちゃった

誰かが、石川さんは?と言って、慌てて梨華ちゃんを加えるのっちが面白い。


並びが是ちゃん・さわちゃん・よっすぃ・仙石先生・のっちの順だったんだけど、
今まであまり絡んでいるところが見れなかった、
さわちゃんと仙石先生に絡んでいるところが見れたので良かったかも。


よしさとMC。

昼は、まいちんはブログ話。
今日は忙しくてまだ更新していないので、終ってから更新しますと。
ブログを見た家族の話も。お兄さん面白いw


よっすぃは、先週大阪で話す予定だったけど、例の鼻血事件で話せなかった事を。


(0´〜`)<横浜なんですけど大阪の話してもいいですか

ちょっとだけ会場が微妙な雰囲気に。

(0´〜`)<大阪と言っても大阪から東京に帰ってくる時の話なんで…
(0´〜`)<新幹線に乗ってたら斜め前のおっちゃんがチラチラ見てくるんですよ
(0´〜`)<本当に何回も振り返るから気づかれてるかなと思って
(0´〜`)<そしたらそのおっちゃんが東京に着いてからこっちに来てマネージャーに話しかけるんですよ

そのおっちゃんは何を勘違いしたのか浜崎あゆみだと思ったらしい。


おっちゃん<浜崎あゆみさんですか?
マネ<違います。

(0´〜`)<そこでマネージャーさんがそうですって言ったら、あゆのモノマネしようと思ってて
(0´∀`)<あゆです
(0´〜`)<でも違うって答えちゃったから残念でした


そのあと何回もあゆの真似をするよっすぃが可愛かった。
お客さんも悪乗りして、「あゆ〜」なんて声をかけてるしw



夜のMCは、休憩中にまいちんブログをみたよっすぃが文句を。

(0´〜`)<まいちんのブログを見てたら「結婚」という文字が
(0´〜`)<読んでみたら、なんとこの人アヤカと一緒にご飯に行ってるんですよ
(0´〜`)<ひと言の断りも無く


それに対して、

川=‘ゝ‘=||<あーブログで知るっていうのは一番嫌なパターンですね
とか、他人事みたいに言って酷すぎw


まいちんはたまたま仕事が早く終って、ご飯を食べようと思ったけど1人でどうしようかと。
アヤカに電話したら丁度アヤカも表参道で1人でご飯を食べていたらしい。
アヤカはアメリカンな人だから1人ご飯も平気だと。
せっかくだから合流して一緒に食事をしたというのが真相。

(0´〜`)<仲良し3人組なのになんで連絡くれないの

拗ねてるよっすぃが可愛い。


そしたら、まいちんも多分サマーディナーショでも話した事と同じだと思うんだけど、


川=‘ゝ‘=||<あたしとよっすぃと最近仲良しメンバーに加わった梨華ちゃんと食事してました
(0´〜`)<確かに加わったよね
川=‘ゝ‘=||<よっすぃと梨華ちゃんに同時にメールが届きました
川=‘ゝ‘=||<それはアヤカからでメアドが変わったという連絡だった
川=‘ゝ‘=||<そんな重要なメールを寄こさないなんて

なんてプンプン怒ってたw


まぁ、なんだかんだ言って仲が良さそうなので問題は無いかと。


よっすぃとまいちんの話がごちゃごちゃになったけど、他の話は記憶の彼方に行ってしまったので、
他の方のレポを参考にして下さい。


アンコール明けの最後のMC。
昼は、汗びっしょりで腕までテカテカしてると。


(0´〜`)<多分今あたしスッピン状態だと思う

今回は本当に今までに無く汗をかいてると思う。


夜は、鼻血事件に続き、ライブ中に初めて足を攣ったと。


(0´〜`)<着替えてる最中こうやって足を一生懸命伸ばして…
(0´〜`)<今回のあたしはちょっと変かもしれない


寒い中お越しいただき…と言うところを、

(0´〜`)<暑い中お越しいただき…

( ^▽^)<キャプテーン!

すかさず梨華ちゃんチェックが入るところが面白い。
端と端なのに間なんて関係ないって感じで。


最後タッチをしてからはける時両端で投げキッスをするんだけど、お互いを見ていないのにタイミングが揃いすぎw
阿吽の呼吸とはこの事だね。


以上やっつけ仕事だけどレポみたいなものを。
あとは名古屋を残すのみ。5公演だけなんてもったいない。
次回はニューアルバムを引っさげてホールでライブしてくれる事を願います。