Sakura-Con

イギリス
タイ
スウェーデン
スペイン
ロシア
ポルトガル
ポーランド
リトアニア
イタリア
ギリシャ
ドイツ
フランス
フィンランド
オランダ

http://www.sakuracon.org/index.php?l=j
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=422365451&blogID=456859610&Mytoken=8001C16D-51D9-405C-B34EC061A686104737709316


Seattle, WA- 12-12-2008 ANCEA is pleased to announce the final headlining performers for Sakura-Con 2009.
"Hangry & Angry" will make their US premiere at Sakura-Con 2009, April 10-12 at the Washington State Convention and Trade Center.


殆どのブログで既に取り上げられてるけど、HANGRY&ANGRYの海外ライブ第一弾が決定!
たどたどしい英語の挨拶は笑えるけど、14カ国に向けてyoutubeが作られてるって事は、
シアトルの他にも行われる可能性は大って事だよね。


来年の4/12は日曜日で、バースデーライブまたはイベントが行われると密かに期待してたけど、
ハンさんとアンさんで海外で祝うというのなら、潔く諦めますw
3日間全てに出演するのではなく、1日というのなら、
1泊3日のシアトルへ行こう弾丸トラベラーのツアーコンダクター誰かやってくれないかな?
3日間なら何とかなるって言う人もいるかもしれない。