Winterエルダークラブ公演


1日立つと自分の中ですっかり消化し切ってしまったので、
曲ごとの感想とかではなく、見ていて気づいた事などを思いのままに…


こういう見方は間違ってるとは思いつつ、よっすぃロックオンでステージを見ているので、
基本的にひな壇を見ている時間が多いのは仕様って事で。


2曲目のI Knowが終った後は、ステージ向かって右上のひな壇に。
楽しそうに振りを真似したり、振り向いてスクリーンを見てたり、
ちょこちょこ動く姿が可愛らしい。
恋のテレフォンGOALの時はノリノリで、右側のメンバー全員で立ち上がってたw
左側が少し大人しめだったので、その対比が面白かった。


まのちゃんの曲の前にはけていったので、そろそろ出番かなと。
ゆきどんが終ってピコピコというイントロがかかった途端、テンションあがりまくり。
色んな形のベベ恋を見てきたけど、オリジナルの3人のベベ恋が見たくなってしまった。


ベベ恋が終ったら、今度は左のひな壇へ。
めちゃホリの振りを隣の稲葉さんと楽しく真似というか、
最後は「ズバッと」の時の手の引き具合を如何に早く引くかを競っていたような…
それと運命の時はボスの動きがツボに入ったらしく、なっちも含めて大笑い。
いなよしコンビが健在でなによりでした。
愛スイートルームでは、あなた見過ぎですよっていうくらい梨華ちゃんを見てたような気がしたのは
きっと気のせいじゃないはず…
ブギートレインの振りも川o・-・)<カンペキです


「あの時君は若かったコーナー」は、やぐっちゃんMCの時はひな壇に梨華ちゃんがいないので、
梨華ちゃんがやるとしたら、よっすぃがMCの時しかないと気づいた途端、
DVD収録日の夜、狙ったかのように梨華ちゃん登場。
きっとDVDに収録されると思うので、ここで何か言うより見ていただいたほうが良いかと。
若しくは某所でゴニョ(ry、でお楽しみ下さいw
得意顔して梨華ちゃんの言う事に対して、(0´∀`)知ってると答えるよっちぃ…
これが見れただけで充分です。


ピースはセリフの所も良かったんだけど、「ヒサブリだぜっ!」の部分が感慨深かった。
オリジナルでは、やぐっちゃんとよっすぃが2人で移動するんだけど、
やぐっちゃんがいなくなってから暫くは、よっすぃが1人で移動してちょっとだけ寂しいなと思ってみたり。
その後は亀ちゃんとかと移動したりと1人ではなくなって、音ガタで春やった時も忘れたけど誰かと移動。
些細な事だけど、一緒に移動する仲間が出来て良かったねと思っていた部分。
それが、今回はオリジナルのやぐよしコンビに加えて、梨華ちゃんが入り3人で移動。
まさか梨華ちゃんも移動組に入るとは思わなかったので思わぬサプライズ。
どうでも良いことかもしれないけど、自分にとっては嬉しい事でした。


娘。メドレーは基本オリジナルのパートなので、元々パートが少ないよっすぃが歌う場面は少ないんだけど、
センター付近にいる率が多くてびっくり。
ラブマではステージ上段の頂点に1人だけいるし、なっち・あややの並びに一緒にいたりとか、
ミキティ梨華ちゃんと3人でいたりとか、娘。時代はよっすぃを探す時は端から探す事に慣れていたので、
このフォーメーションは嬉しいんだけど、ちょっとだけむず痒い気も。
I WISHの歌い出しからして、落ち着かないんですけどねw


Never Forgetの中澤さんの涙とか、飯田さんの復活の事とか色々話題は尽きないんだけど、
それはその筋の方にお任せしたいと思います。
お正月のハロコンと言えば、いつもは90分くらいで終ってたのに、今回は正味2時間。
飽きる事無く楽しむ事ができました。