オフィシャルブログ更新


「普段はどんな性格?」


アングリーさんについて話す時は色々言うのに、自分の事はあまり語らないハングリーさん。
アングリーさんがメイクの時寝ている事をしっかり見ているハングリーさん。
短くまとめるとこんな感じですね。


しかし、CCレモンで1曲のみの登場に酔いしれていたハンアンヲタ達の裏で、
こんなにインタビューを受けていたんだね。
でもそろそろ新しく撮ったものを流してくれないと飽きて(ry


alcali-5のサイトに

09.1.13
1/23チケット発送完了
1/23 渋谷eggmanにて行われる、alcali-5主宰ライブイベントの「優先チケット」及び
「特典缶バッジ引換券」をお申し込み者の方々に発送致しました。
到着まで今しばらくお持ち下さい。

※来場時に受付にて「缶バッジ引換券」をご提示下さい。
※缶バッジ(全5種)はランバムに配布致します。


とあるので、明日か明後日チケットが届き始める模様。
振込みはしたものの何の音沙汰も無かったので、正直届くまで安心できない。
大阪の友人の分もあるので、そろそろはっきりしてくれないと、
遠征の交通手段も取るに取れないだろうし。
なので無事に届いてくれますように。