久しぶりの試合

http://futone.jp/sbc/
SURUGA bank CUP フットサルフェスタ、
5/31の決勝イベントに、ハロー!プロジェクトの「ガッタス」が参戦することに決まりました!
おたのしみに!


ガッテンも終了してしまったし、音楽ガッタスも含めたガッタスの活動はどうなってしまうんだろう…
なんて心配していたところに朗報が!

場所はとしまえんにあるフットサルコートみたいなんだけど、観覧できるかは不明。
でも動きがあるって事だけでも嬉しいかも。
ハロー!プロジェクトの「ガッタス」】となってるけど、
ベリキューガッタスに残る選択をしたメンバーも参加できるといいね。
(参加しないとハロプロメンバーはいない事になるし…なんてね)
ハロプロを卒業してしまうと、接触する機会が俄然少なくなってしまうので、
そんなところもガッタスが続いていくメリットだと思います。


そして、連日見慣れた2人がドアップで告知などを!

石川梨華吉澤ひとみからのお知らせ。
サッカ−という名の戦争
日本代表、外交交渉の裏舞台



ちょっ!梨華ちゃん
( ^▽^)<うん!

( ^▽^)<石川梨華でした
しか言ってないような気がするのは気のせいかw


それにしても右の人を見過ぎだと思います。





こう言っちゃあなんだけど、この東京アリスの告知より、
スッピンに近い今日の2人の方が好感触を感じるのは自分だけかな?