高知&松江


今日はよっすぃと梨華ちゃんが、四国と山陰で仕事。
ガッタスをやっているからこそ呼ばれた仕事だと思います。


梨華ちゃんの方は「梨華ちゃんCUP」という名前までついた、フットサルの試合があったり、
スポーツフェスティバルと言うだけあって様々な競技があり、
梨華ちゃん自身もボーリングやらだるま落しwやらに参加して満喫した模様。


一方のよっすぃは、「トリムCUP」の解説を北澤さんと一緒に。
こちらは解説だけだったので、ガッタスジャージは着ていなかったとの事。
見ているだけじゃなくて本人も試合というか、身体を動かしたかったんじゃないかな。
そして、何やら公式には発表されてなかったセントラルフットサルパークで
吉澤ひとみ北澤豪 来場記念大会」というのが開かれたとか。

http://www.cen.co.jp/futsal/result_body.php?FILE_ID=20090329162034


トリムCUPが終ってから駆けつけて、トークショーを行ったとの事。
告知されて無かったから、見にいけた人は殆どいなくて、
大会参加者のみの特権イベントになった模様。


2人ともハロプロメンバーとして最後のイベントになったのかな。
お疲れ様でした。
4月からも引き続き宜しくお願いします。