東京アリスやらMDSやら


お友達のユニットに心を奪われてる間にも色々情報が。
東京アリスの舞台は取材が入ったんだね。
いくつかの新聞で取り上げられてたけど、3人だから最初まこっちゃんだと思ってたら吉野さんだった。



この写真を見る限りお嬢様っていうより理央のイメージかな。
何となく始まるまでに髪を切りそうな気がする。
原作にはない役がある時点で、原作とは離れた内容になるのかな?
と言っても読んでないから同じかどうか判断つかないけど。


そして今年も夏恒例のサマーディナーショーの告知が。
梨華ちゃんは舞台中だしどうなる事やらと思ってたら、やぐっちゃんが一緒になったとか。
ん…
やぐっちゃんがどうのとかじゃなく、今までの3人の雰囲気が好きだったので残念。
中旬じゃなくて8/1とか。
予定を見たら出勤日になっていた。
行くとしたら夜だけになると思うけど、もう少し考えてみてから決めようかな。
即、決断して決めないのは久しぶりかも…