画像いっぱい


シアトルのライブの楽しそうな写真が続々出てきて、それを見るだけでお腹がいっぱい。





こちらのサイトでは、4種類の大きさが選べるみたいなので、
壁紙にしたり携帯の待ち受けにしたり色々できそう。


そこのサイトではないんだけど、今日見た中で一番のお気に入りはこの写真。

表情といい全体的な色彩といい人形のよう。
ため息しか出てこなかった。


昨日の日記でモフモフしたいと言っていた、Episode 2のぬいぐるみ。
何やら中の人がハンアンの2人だったと言う疑惑がw
確かに小さな女の子の接し方がお友達のよっすぃに似てると思ったんだよな。
ハロモニの幼稚園の先生をやった時とか、しっかりと子供の目線に合わせるようにしゃがんでたし。
Episode 0で内緒で何かやるみたいな事を行ってたし、
もし違うとしても色々と想像するだけで楽しくなってしまうのはヲタの性w
Episodeの最後で正体を明かしてくれる日を待ってみたり…