美女放談


梨華ちゃんの回は見て他の回は見てないけど、今までの回は対談相手が異種業界の方だったので、
厳かな雰囲気の中で行われていたけれど、今日のよっすぃは予想通り和やか雰囲気で行われていた。
贅沢な事を言えば、緊張しながら話すよっすぃも見たかった気もするけど、
兵藤ゆき姐さんで良かったかもしれない。


バレー部を辞めた経緯を突っ込まれたのはTVでは初めてだったと思うけど、
あの年代は色々あるお年頃だからね…
それより、手料理は武器になると言って、落としたい人がいるんだと言われた時のかわし方は流石。
先週の予告であった、「恋はしてましたね」…は来週になるのかな?
どんなかわし方をするのかちょっと楽しみ。


挫折をしてバレーは辞めたけど、娘。は辞めなかったんだと言われて、
たくさんのファンの方やスタッフの人を裏切るわけにはいかないと言ったのが色んな意味で印象的だった。


お腹がなった所やもぐもぐっちぃも見れたので、とても充実した時間でした。
来週の放映もとても楽しみ。
その前にポストマンとBSがありますが。