グータンヌーボ


ドキッとするような場面も無く終了。
最後まで、よっすぃの言葉遣いを笑いながら見てましたw
一緒に出てた浦浜さんも似たり寄ったりの恋愛経験だったので、
松嶋さんも突っ込みようが無かったのかな?


最期のメールにもあるように、基本的に人見知りのよっすぃが最初から敬語対応してないのは珍しく、
あの言葉遣いは見る人によって捉え方は様々かもしれないけど、自分的には許容範囲です。
まぁ、然るべきところではちゃんとできるのを知ってるからね。
でもまぁ、本人が気をつけていると言ってる事もあり、もう少し抑え目でも良かったかも。


トークが中心になってしまった為、もぐもぐっちぃがあまり見れなかったのが残念。
一人だけワイン(多分)を飲んでいたのはわかりました。