Mステ


乗り遅れ気味だけどMステ。
始まる前のミニステに登場した時から、よっすぃのテンションの高さがわかった。
一番後ろにいたけれど、他の出演者が通る時にいち早くしゃがんだり挨拶したりと、
いちいちその動きが可愛かったw


多分、トワイライトで出演した時以来、番組自体見てなかったんだけど、
久しぶりに座っていいる時の位置を気にしたり、VTRの時の小窓をチェックしたりと、
非常に懐かしい感覚を思い出した。


昔からMステに出る時はメンバーも気合が入って、カメラ割りをチェックしたりすると聞いていたので、
みんな自分が映るポイントでしっかりアピールしている姿も懐かしい。


これを機会に暫く出ていなかったMステだけど、ちょこちょこ出れるようになったらいいのにね。
娘。やハロプロもそうだけど、是非HANGRY&ANGRYの出演をお待ちしております。