ついにこの日がキタ━━━━━━━( ^▽^)人(^〜^0)━━━━━━━ !!!!!!


よっすぃの部屋からピンクのハートマークが。
既に梨華ちゃんと恋人同士になっているので、もしかしてもしかすると覗いてみると…



(0´〜`)<私たち
( ^▽^)<結婚する事になりました


この日をどれだけ待ち望んだ事か。
ありとあらゆる手段を使って、他の人へとか他の人からの告白を阻止した事か。
ある意味このゲームをやりだした目的は果たしたも同然。
こんなにうまく実現するとは思わなかったw


エンディングロールが流れて、実写版に首だけキャラクターを付けたコラ写真みたいな画像が流れるんだけど、
それでもこの2人だと思うとニヤニヤしてしまう。
途中で止まらないから写真を撮ろうとしても失敗。
これだけしか撮れなかった。



そして早速新婚旅行に行く事に。



行き先は京都。なのに何故か飛行機で旅立って行った。


記念撮影は3回。


ちゃんとここは何処と説明してくれるんだけど、興奮しているのと映さなきゃというのがあって、
憶えてないとかw


これからは、この2人がずっと仲良くいてくれる事を見守らなきゃ。
くれぐれも離婚なんてならないようにしないとね。