旅の香りSP


急いで帰宅して、最初の10分だけ遅れたけどあとはリアルタイムで見ることが出来た。
やっぱりロケ番組は良いね。
今回は思う存分もぐもぐっちぃが堪能できたしね。
それと姐さんといしよしもそれぞれの見せ場があったのも良かった。


姐さんは若い子を差し置いて、入浴シーンを披露してくれたし、
梨華ちゃんお嬢様キャラの中にも、さり気ない毒を混ぜて弄られてたし、
よっすぃは思う存分板東さんと一緒にゆで卵を堪能してたし、もう言う事なし。


いしよし的にはロープウェーのところが密かに見所だったかな。


多くの人が期待に胸を膨らませてたであろう秘宝館の部分が、
何故か隣のお店の米粒に文字を書くやつに取って換えられてたけど、
全体的に楽しい番組だったので問題は無いでしょう。
何を見てあのリアクションをしたのか、ちょっと気になりますがw
ただ単に、よっすぃの後ろに隠れそうな梨華ちゃんというのを見たかっただけなんですけどね。


こういうまったりとした旅番組は安心して見ていられるので、
是非次の機会にもお呼ばれされたらいいなと思う次第です。