今日は珍しくピンクだらけの梨華ちゃんの部屋によっすぃが遊びに行ってた。
どういう風の吹き回しなんだろうw
よっすぃは終始ご機嫌でニコニコしてたから案外好きなのかも。


( ^▽^)<食欲の秋で食べ過ぎて最近ちょっと太り気味です


これはちょっとタイムリー?…なんて思ってしまって申し訳ありません。


ひーちゃんがフランツに告白したいと言ってきた。
当初ひーちゃんの相手は誰が良いだろう?と、梨華ちゃんの男性Verを思い浮かべたらフランツという事で、
フランツのキャラを作ったんだと思い出し、告白させてみたら断られた。
あやみきを手玉にとったフランツはひーちゃんには敷居が高すぎたのかな…なんてね。