魂を込めて


梨華ちゃんがバスツアーで、ハンアンのレコーディングが既に終了していると言ったそうで。
何やら、魂を込めたり、愛を込めたりして歌ったので自信を持ってお届けできるので期待して下さいと。
これはますます聴くのが楽しみになってきた。


一週間後に迫ったアストロでのよっすぃのライブ。
その場でもハンアンの事、何か話してくれるかな。
全貌が明らかになるXDAYがいつになるのやら、落ち着いて夜も眠れないw



今日はバタバタしてたので、トモコレが出来なかった。
一徹&アングリーとやぐっちゃん&ふたすじの気持ちがお互い結婚したいになっていて、
水面下で何が起きているかもしれないので、こちらも明日開くのがちょっと楽しみ。