テレビ東京試験放送


休み前でうたた寝をしてしまったのが幸いしたのか、
目が覚めてテレビ東京の試験放送をぼんやり眺めていたら、
HANGRY&ANGRYのTop SecretのPVが流れた。
11月になったしもしかして流れるかとは思ってたけど、12月かもしれないと思ってたのでラッキー!
その前がメロン記念日でライブ映像をPVにしていて、アストロかなと思ってみてたら、
いきなりTop Secretが始まってビックリ。
思わずTVの前に駆け寄って正座して見てしまいましたw
大きい画面で見るのはやはり迫力があっていいね。
と言うわけで、DVDの到着が待ち遠しいです。


今回のChibi Japan Expoは撮影がフリーだったらしく、パリのライブの模様が続々と流れてる。
その中でも綺麗撮れてるのがあって、Top SecretとSadistic Danceが凄く良い。
早く日本でもライブをやって欲しい。


http://www.up-front-works.jp/artistlist/68/
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/127/a_01/

サイトも出来たんだね。