ガッタス流


昨日不在通知が届いていて受け取れなかったチケットを今日受け取った。
実際にチケットを手に取るといよいよ始まるんだなと実感。
でも、まだハンアンの余韻が残っているので以前ほどの高揚感が感じられない気もする。
あと2週間あるので徐々に気分を高めていくとするか。


連日行われていたリハーサルも、今日は梨華ちゃんとまいちんは地方にロケへ、
こんこんと是ちゃんはFCイベントなので、一休み。
よっすぃも人知れず何かやっている事でしょう。
そう言えば今日からレコ直等で新曲の配信が始まったようだけど、
CDを買う予定なのでこちらはパス。
ネットや配信で曲を買ったのはSadistic Danceだけかもしれない。