MELON GREETINGにHANGRY & ANGRY


なんてことはないだろうけど、4/4に行われるMELON GREETINGいしよし揃って参加。
他に飯田さん・なっち・圭ちゃんにあややゆきどん
これだけのメンバーがいてHANGRY & ANGRYとして登場したら、事務所もやるなと絶賛できるんですがね。
メロンはこれが見納めになるのかな。
多分見に行くと思うけど、今回は後ろのほうでまったりとしながら雰囲気を楽しみたいと思います。


それにしても、4月は色々と予定が沸いてきて追いつかない状況に。
梨華ちゃんが舞台を終えた後に、HANGRY & ANGRYの活動が始まらないかなとは思うけど、
秋にならないと新たな動きは見えてこないのかな。