European Tour confirmed!


なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

HANGRY&ANGRY初ヨーロッパツアー決定!/HANGRY&ANGRY European Tour confirmed!

2008年 デビューミニアルバム日米同時発売後、
2009年11月、世界20カ国でアルバム「Sadistic Dance」をリリース。
2010年2月、日本で初のツアーが大盛況のうち終了、
5月には初のヨーロッパツアーが決定。

ツアー日程:
23.05.10 Sun Columbiaclub Berlin (ドイツ)
24.05.10 Mon Tavastia Helsinki (フィンランド)
27.05.10 Don The Underworld London (イギリス)
29.05.10 Sam La Maroquinerie Paris (フランス)

チケット情報:
http://twisted-talent.com/

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=1004191790


吉祥寺のかぶき祭りで浮かれていて、それが終わると暫くはハンアンはお休みかなと思っていたら、
まさかヨーロッパでツアーが決定するなんて。
日本でのライブツアーが決まった時に冗談でワールドツアーの先駆けで、
ジャパンツアーに違いないなんて言ってたら本当だったというオチに。
しかもジャパンツアーの3ヶ所より多い4ヶ所というか、4ヶ国か。
是非ともツアーを一緒に回りたいところだけど、会社を辞める覚悟がないと無理なのが辛い。
日本で大人しくレポートされるのを待ってます。


しかし、嘗てさくらとおとめでグループが別れた時の虚しさの事を思うと、
いしよしチェリーじゃないけれど、想像した以上に騒がしい未来が本当に待ち受けていたなんて、
追い続けていて本当に良かったと思えた、そんなひな祭りの夜でした。