昭和のおんな。とゆでたまごのおとこ


昨日のまいちんのダーリンブログを受けて、それに反論したのか今日の梨華ちゃんのブログ。

こんなのが載せられた。しかもセピアに加工してw
色々突っ込みどころ満載だけど、一番突っ込みたいのはよっすぃ。
なぜ約半年も前のパリに行く前に撮った写真を今頃になって送ったのかと。
きっとその辺はid:pagyouこの方が掘り下げてくれるかもしれませんw


それにしてもよっすぃも梨華ちゃんの日記を見て言葉のチョイスが昭和だと思ってたんだ。
(0´〜`)<そんなところも可愛い
なんて思ってそうw


一方のよっすぃと言えば大好物のゆでたまごをリハーサル中に差し入れ。
しかも大量に。

ちゃんとアジ塩も持ってくるところなんて律儀すぎ。
きっと嬉しそうに茹でてたんだろうな。
おまけに殻をうまく剥けない誰かさんに剥き方まで教えてあげるなんて、
ゆでたまご関しては黙っていられない性分なんだろうね。