JOGLIS&HAPPINESS


今日はラジオ2本とアゴラ。
アゴラは残念ながら見れてません。
JOGLISは先週に続き足の身体測定。
フルマラソンは1?7分で走る心肺能力があるけれど、脚力がキーだと。
筋力はもちろん必要で、あとは走るのみ。
忙しいスケジュールの合間にどれだけ時間が取れるかだね。
バンクーバーラソンまであと一ヵ月半なので、頑張って欲しいです。


HAPPINESSはお気に入りの一品として、シャ乱Qのまことさんに貰ったヘルメットを持参。
しかもショッキングピンクのエコバックに入れて。
梨華ちゃんのピンク好きをああだこうだと言うわりに、本人も小物はピンクを選ぶことが多い辺り、
乙女な一面を垣間見せる吉澤さんが好きですw
しかし、よっすぃに自転車のことを相談されて好きなだけ自転車の事を語り、
自宅に招いて自転車指南をするまことさん。
まことさんになって相談を受けたいと思った人は自分ひとりだけじゃないはず…
10月の八ヶ岳の大会を目指してるそうなので、こちらも頑張って欲しいものです。