ドクターペッパーな2人


今回はあまりにベストポジションで見てしまったため、
いしよし満載だったけど記憶がどんどん上書きされていくという貴重な体験をしてしまったw
そんな中覚えていることをすこしずづ。


セクボの絡みが段々とエスカレートしていく件についてw
♪心まで 奪えぬもの
の箇所で、ジゴロに扮したよっすぃが心を撃ちぬく場面があるんだけど、
その相手が梨華ちゃんのはずなのに、夜公演はわざと外して後ろのこんこんを狙った。
それで火がついたのか、まいちん、仙石先生、梨華ちゃんとよっすぃに絡みに行くんだけど、
梨華ちゃんの絡み方が明らかにオーバーに。
例えて言うなれば、4期10周年イベントで一徹がトメ子を後ろから抱きしめたやつの逆バージョンをもっと酷くしたもの。
スリスリしてたしw
なんか東京ラストの夜公園ではどこまで酷くなるのか、想像しただけで楽しくなってしまう。


で、ドクターペッパー
これは、仙石先生が見事な前振りをしてくれたから出てきた話で、
仙石先生ありがとうと言いたいです。
仙石先生の話は、音ガタレッスンの後、のっちと2人で変える途中に
炭酸系が飲みたくなり買ったんだけど、落としてしまったと。
泡が凄くなってるのがわかり、その場で開けずに暫くして開けたら、
噴出して駅のホームを濡らしてしまったと言うもの。
それを受けて


(0´〜`)<わかる、あたしも同じような事あったんだよね
( ^▽^)<なぁーに、隠さずに言ってごらん
この時の梨華ちゃんの言い方が、上から目線でいったい何キャラかと思うほど面白い言い方だった。

(0´〜`)<でもさぁ…
( ^▽^)<言わなくちゃわからないじゃない
(0´〜`)<HANGRY & ANGRYというユニットでドイツに行った時なんだけど
(0´〜`)<朝、炭酸が飲みたくってマイフェイバリットのドクターペッパーを買って凍らせておいたんだよね
(0´〜`)<出発間際になって荷物をバタバタと突っ込んで、ドクターペッパーも入れました
(0´〜`)<車に乗ってさぁ飲もうと思って蓋を開けたら…
(0´〜`)<シュバァーって噴出して、服とかビショビショに
(0´〜`)<その時隣に座ってたのが梨華ちゃんで、梨華ちゃんを見ると同じく服が濡れてて
(0´〜`)<おまけに鞄や眼鏡まで濡れてて…
( ^▽^)<こことはもう10年一緒にやってますけど、よっすぃだから許せたの
( ^▽^)<他の誰かだったらチッって舌打ちですよ
(0´〜`)<やさしいスタッフさんが2人にハンカチとか渡してくれたんだけど
( ^▽^)<2人でそのハンカチをゴシゴシ洗って
( ^▽^)<2人で濡れた洋服も着替えて、石鹸で服も洗って
(0´〜`)<そんな事がありました
(0´〜`)<炭酸を舐めちゃ駄目だね


ここでのポイントは、梨華ちゃんの言い回しと、
2人で一緒にハンカチと洋服を洗った所だと思います。


昼公演のゆでたまごの殻剥きの行方も気になったけど、
思いがけずハンアンのドイツ裏話が聞けて、ちょっと得した気分だから良しとします。