ハートのトレーニング


昨日の夜公演の最後のMC。
石仙紺能里是吉の順で挨拶をしていくんだけど、
梨華ちゃんが話している時は何気によっすぃの事を見てしまう。
梨華ちゃんが案の定、

( ^▽^)<あなただけの石川梨華でした!


とやり始めると、またかよって言う顔をしつつも、
(0´〜`)<しょうがないなぁ…
なんて、満更でもない表情をしてしまうよっすぃw
ハンアンでもアンさんの暴走を可愛いなって言ってるくらいだから慣れてるもんです。


そして、よっすぃ。
ストレッチしたり走ったりと一人で身体のトレーニングはしてるけど、
一人だと心のトレーニングができない。
今日のライブを通じてみんなにパワーを貰って、ハートのトレーニングができた。


(0´〜`)<ハートが割れてきたYO

よっすぃとしては、腹筋が割れてきたという意味と同じように使ったんだろうけど、
ハートが割れちゃ駄目だろうとみんな突っ込みを入れたい雰囲気に。
でも良い話だったのでそのままにした、会場の温かさがとても良かった。
で、よっすぃを見つつも反対側にいる梨華ちゃんの様子を見ると、
うんうんうなずきながら、小さく拍手をしていた。
そんなところまで確認してしまうなんて、やはりいしよしヲタなんだなと自覚しましたw


でも、ハートのトレーニングなんてサラッと言えてしまうよっすぃには脱帽です。
こうやって、自然に発した言葉で、みんなの心を捉えて離さない術を身につけてるなんて、
前世はきっとジゴロだったに違いないw