よっすぃはできる子


『EVERY TEAM NEEDS...SUPPORTERS 参戦セヨ。』は、携帯の機種にもよるけれど、
自分の携帯ではつぶやきがないと、ナカマのアバターがどんどん離れていってしまう仕様で、
しばらく発言の無かったよっすぃがどんどん隣のスタンドに…


なんて思っていたら、つぶやいてくれましたよ。
しかも自ら、出来立てホヤホヤの番組情報を。

(0´〜`)<今日はW杯、日本代表についてサポーターの皆さんと語って楽しかった〜 5/15 22:03

(0´〜`)<6月4日11日 NHKBS22時〜熱中スタジアム見てちょ〜 5/15 22:08


ブログ等をやっているメンバーは、今日は○○をしましたとか、
その日何をやっていたか書いてくれるので、情報が伝わりやすいけど、
よっすぃの場合はブログをやっているメンバーと一緒になった時ぐらいしか、
伝わってくる事がないからなぁ…なんて思ってたけど、
参戦セヨのお陰で、自ら発信してくれたのを見れたので良かったです。
まぁ、W杯に限った情報だけだろうけど。


何はともあれ、よっすぃはできる子だと言いたいですw