JOGLIS+


3日連続のJOGLIS+。
いつもは火曜日しか聴かないけど、木曜日は7時から皇居一周のイベントを毎週やっているらしく、
スタート前に走る人にインタビューなどをしていた。
今日の参加者はちょっとラッキーだったかも。


浅利さんとの電話のやりとりも、大分親しくなっている様子が見受けられてよい感じに。
やはり一つの事を一緒にやり遂げるというのは大きいんだなと。
それにしてもJOGLIS+の後番組のRADIO_DRAGONのDJをしている紗羅さん。
どんな方かは知らないけど、何回か番組の終わりに登場していて、
声の感じが落ち着いてるからよっすぃより随分と年上かと思ってたら、
ひとつ年下とか。
今までは敬語で話してたけど、次回からはちょっと変わるかもしれないので、
それも楽しみの一つになった。