石川梨華&吉澤ひとみFCイベント


案の定、いっちぃに釣られてしまったぜぃ。
でもまさ、こういう展開だとは思わなかった。

ついに石川梨華吉澤ひとみの2人によるFCイベントが決定しました!
10/25(月)は“吉澤NIGHT”、27(水)は“石川NIGHT”と題して、それぞれがプロデュースしたステージをお届けします!
歌あり、トークあり!何が起こるか誰にもわからない!石川&吉澤イベントをお見逃しなく☆


てっきりハンアン関連かと思ってたけど、ハンアンの季節はどちらかと言うと冬のイメージ。
秋ならまだまだ、活動前準備の段階かな。
なので、今回の「石川梨華吉澤ひとみ」のイベントはありです。
次回のお知らせ辺りで、ハンアンがくるでしょう。多分…


しかし、これまた平日の夜で横浜。
地方人と社会人にはある意味敷居の高いイベントであるには違いない。
いしよしは有料チャンネルとはよく言ったものだ。