Japan Festa in Bangkok 2010


日曜日に行われたバンコクでのライブの画像がすごい事になってる。
途中までは一枚一枚開いて見てたんだけど、
あまりの多さに断念してしまった。
似た様な画像があったり、区別をつけるのが難しいのが、次に到着する人たちの動向を見舞ってみよう。

それにしても、撮影は画像だけでなく動画も取り放題なんだね。
日本では、どんなイベントやライブでも、入場する時にカメラ類は、
預けさせるけど、まったくのフリーみたいだ。
よっすぃに向かって殆どの人が携帯も含めてカメラを向けていて、
これじゃあ、画像も多く貼られるはずだ。


日本でも一度でいいから、撮影可能のイベントをやらないかな。
ある意味カオスになりそうですがw