吉澤ひとみFCイベント


よっすぃ曰く、ホームであるTOKYO FM HALLで行われたFCイベント。
初のソロイベントだったという事に本人も驚いてた。
去年の10月は4期でやったり、梨華ちゃんと2人でやったり…
と、昼も夜も言ってたけど、去年は4期はやってませんからw
そこは初めてという愛嬌で、良しとしましょう。


今回は昼夜を通して梨華ちゃんの連発。
確かにアンケートでも話題にしたネタがあったけれど、
ネタ以前によっすぃ自ら話題を振ってくるから気が抜けない。
非常に楽しめたイベントでしたw


一番嬉しかったのが、今年は唄う機会がたくさんあるから…と言って、

(0´〜`)<ドリムスでしょ

その後に

(0´∀`)<はんふひぃーふぁんふひぃーでしょ

と、はっきりと名前を言わなかったけど、ハンアンに触れたこと。
ハンアンはずっと待ち続けてるけど、何も情報が無くて、
周りのヲタ友の何人かは諦めモードに入っていたのもあって、
そこに来ての待望の言及だったので喜びも一入。


あまりに盛りだくさんの内容だったので内容には触れてないけど、
開催されて本当に良かったです。
まだまだ、自粛は続くだろうし、イベント中でなかったのは幸いだけど、
昼公演と夜公演の間に地震があって、開場が遅れたりと、予断は許さないけど
笑顔をハッピーを広げるという、よっすぃが今出来ることの思いは伝わってきて、
貰ったパワーを今度は自分達が被災地の方に伝えなければと、
そう思えるイベントでした。