66位と141位


オールスター感謝祭
2人が出てなかったら、絶対6時間半も見ない番組。
今回はよっすぃは科学くんチームの席にいたので、
ドリムス。のお姉さま方と離れてしまったのが残念。
特に、隣り合った梨華ちゃんと圭ちゃんがちょくちょく話してるのを見てると、
話し相手のいないよっすぃがちょっぴり寂しそうに見えてくる。
それにみんな雨の中、長時間に及ぶチャリティーイベント後の生放送。
本当にお疲れ様でした。


もう走らないだろうなと思っていたよっすぃは、最初からジャージを着用していて、
駅伝に20代代表として参加。
テレビではその走りが映される事は無かったけど、心臓破りの坂はどうだったんだろう?
駅伝に参加しながらも、前回はブービーメーカーでビリから番目だったのに、
今回は141位と順位を上げたのは良かった。
梨華ちゃんは66位とドリムス。メンの中ではトップの順位に。
勝負事となると(勝負じゃないけど)真剣になる梨華ちゃんの表情も見受けられて、
さすがとしか言いようが無い。


多分、次回あるであろう秋の感謝祭は、ドリムス。コンと日程が重なってたらいいな…
なんて事を密かに思ってしまった、6時間半でしたw


チャリティーイベントのレポは明日にでも。