UT


♪やっぱりぃ 俺はぁ〜



菊正宗〜♪


昨日からこの曲が頭の中をグルグル周ってる。
そんな(0´〜`)ヲタの方々も多いんじゃないでしょうかw


誰かが絶対に写真を掲載してくれると待っていたら、予想通りまことでした。
案外昨日ライブを見に来たまいちん辺りかなとも思ってみたけれど。
ナイス!まこと!


しかし、Tシャツと言ってくれたら、ユニクロのUTしかないと思ったけど、
ジャージと言ったから違うんだと思ってたら、何のことは無い、
やっぱりユニクロのTシャツだったんだw
あちらこちらで、ポチッてる人がいるし、広島や群馬で着てる人が多そう。
ある意味、モズクマンよりは着やすいし。


なんでまた、これをチョイスしたんだろう?
いつか機会があったら聞いてみたい。
誰かからの誕生日プレゼントとかなのかな?
お酒が好きだってのはみんな知ってるしね。
よっすぃにしか、こんなにカッコ良く着こなせないよな。
一緒に写ってる、ピンクのパーカーとライダースの下に着てきたんだろうか?