酒は呑んでも呑まれるな


中澤姐さんのCDSリハの時に、その前にリハをしていたよっすぃが、
姐さん充てにホワイトボードに残していったメッセージ。
懐かしいなぁ…


東京・六本木のミッドタウンにある「VINOTECA」で、
昨日、今日と中澤姐さんと飯田さんが連日ライブをやっているんだけど、
そこで、横須賀終わってから飲みに行った話しが出たそうな。
どうやら色々と出てきた情報を見てみると、
よっすぃが姐さんとやぐっちゃんを飲みに行こうと拉致して、
そこに圭ちゃんと飯田さんが加わって5人での飲み会に。
圭ちゃんのラストのMCでビールが美味しく飲めそうと言った時に、
スクリーンに嬉しそうなよっすぃが映されたのを思い出したw


その飲み会でもよっすぃはコントの酔っ払いみたいになって、
介抱しようとした飯田さんの後頭部を蹴ったとかw
実に面白い。
初日の名古屋は前日にリハがあるので泊まりで、ご飯を食べながら真面目な話をしたけれど、
飲み足りないよっすぃはホテルに帰ってからも飲んで、各人の部屋を訪れたとも。
どんな様子で訪れたんだろう?
ちょっと良いなぁ…なんて思ってしまう。
よっすぃじゃなけりゃあ、迷惑だと思うけどw


でもね、よっすぃが姐さんを誘った事とか、みんなの部屋を周ったとか聞くと、
良い仲間が出来てというか、心を許してるんだなぁと思って凄く嬉しい。
どこか一歩退いたところがあったからね。
だからこそ、安心して飲んではしゃげるんじゃないかと。
量が増えるのは心配だけど、自己管理はしっかりしてそうなので、
これからも楽しく飲んで欲しいものです。