新宿〜原宿〜新宿


今日は長い一日だったけど、とても中身が濃い一日だった。
夏休み真っ最中の竹下通りをまさか通るなんて、
この年だとハンアンが無かったら絶対経験しないはず。
そんな事も含めて、何かが起こる8月だったのか!


ニコニコ公開生放送は、開始4分前に2人が登場し、
既にみんなのコメントが流れてるのを見て色々言ってた。

(0´∀`)<生放送って事はやっちゃたもん勝ちですよね

なんて、嬉しそうに言ってたのが印象的だったw


本番が始まったら、流れているそのままだったけど、
コメントが気になるのか、終始ほぼモニターを見ながら進んでいった。
レコンキスタのPVが流れている時も、普通にモニター見てたけど、
2人とも口ずさんでたかな。
しかし、流れてくるコメントの拾い方が2人ともうまいね。
(0´〜`)とか( ^▽^)の顔文字は華麗にスルーして、
でも、飯田さんの宇宙ネタは拾うしとかw
吊り方を心得てる!
2人も言ってたけど、ホントあっという間に時間が過ぎてしまい、
できたら延長して欲しかった。


新宿タワーレコードはイベントスペースが無くて、
本当に並んでサイン入りの差し替えジャケット貰うだけだった。
だが、しかし…
今までの握手会もCDSも含めて、一番低速でせかさせる事も無く、
2人がきちんと聞いてくれて会話が成り立つという、
ある意味、こちら側が戸惑ってしまうような、内容に。
ニコニコからタワレコまで時間が余りすぎるほど余ったので、
お茶したり、ご飯食べてビールを飲んだりしたので、
あまりに暑いのでビール飲んできましたと言ったら


(0´〜`)<一杯やっちゃったの?(ジョッキを飲む振りをしながら)
(0´〜`)<美味しかったでしょ
( ^▽^)<いいなぁ、アタシも飲みたい
自分<これが終わったらビールが待ってますよ!
(0´∀`)<ぜってぇ飲む!


と、ここまで話しても剥がされる様子も無く、
これ以上は無理と自分がテンパッテしまって離れるという落ちにw
今まで海外での様子を見て良いなと思ってたので、
ようやく日本でも機械的に流されない時がきたなという感じに。


あとは、14日のライブを待つばかりですな。