ボケとボケ


大阪で行われたHANGRY & ANGRYのイベント。
大阪ならではのトークが炸裂したようで行かれた方が羨ましい。
夫婦漫才みたいだけれど、2人ともボケなので漫才にならないところもまた良し。


しかし、かれこれ7〜8年前になるブロードキャストで
渋谷を歩いてるところを映されていたのをよっすぃが知っているというか、
リアルタイムで見ていたとは驚いた。
あの時は大騒ぎで、たまたま録画していた人が映像を上げてくれて、
本人だとかいや違うとか色々物議を交わして盛り上がったんだよな。
結局右腕に時計もしていたし本人だという事に落ち着いたけど。
でもまさか、ここにきて本人の口から飛び出すとは思わなかった。


まだまだ色んな引き出しを持っていそうな2人のこと。
今後もどんな発言が飛び出すのか、目が離せなくなってきた。