怒濤の更新


去年、よっすぃがタイに行った時に、もの凄い数の画像や動画が来るってのを学んだ筈なのに、
今年のハンアンも去年にも増して凄い数の情報が。
まだ、昨日の今日なのに、タイ恐るべし!
画像を全部開く前にPCが固まりそうになり、開いては消して開いては消してを繰り返して、
漸く全部見ることが出来た。
よくあんなベストショットを撮れるもんだ。


ベストショットといえば、LIVEの映像もクオリティが高い。
良くあんなに冷静に2人を追えるよね。
自分にはとても無理ですw
レコンキスタのタイの映像を見ていて、この前のカミスンの最初の時に、
ハングリーが正面見たままだったのは、もしかして演出じゃなくて、
忘れただけなんじゃなかろうか…なんて思えてきたのは内緒だw