続々と


今日も新たな写真やら映像やらが届けられ、写真は全部まとめてzipで欲しいくらい…
まさに、嬉しい悲鳴をあげているところですw


そんな中、musicJAPANplusに掲載されたインタビューが、なかなか見どころあり。
ハンモックの中の話やHANGRYの衣装を着たいというANGRYの話はさて置いて、
レコンキスタは曲が先に出来ていたというのは初耳だった。
そこに歌詞を載せていったのか。
それと、レコーディングは一緒ではなく一人一人で録ったとか。
確かに娘。時代から全員でというのではなく、個人で録ってたもんね。
でも、HANGRY & ANGRYは2人だし、パートも分かれてるから一緒だと思ってた。
って事は…(←ANGRYのクチグセw)
自分のパートだけじゃなくて、一曲丸々歌ってるのかな?
それはそれで聴いてみたい気がする。


8月も最終日になったけど、まだまだハンアン熱は冷めそうもありません。