♪名古屋辺りなら行けそう 自転車は素敵〜


という事で、静岡でドリムス。コンを終えてそのまま、自転車のロケですか。


>11月29日(火) 22:00〜22:54 BS-TBS 「自転車つれづれ旅日和」

月曜火曜と続けて、片山右京さんがやっている「自転車つれづれ旅日和」という番組で
静岡をロケしたとか。
ちょうど火曜日だったので試しに見てみたら、とても良さ気な感じの番組でした。
自転車で走りながら途中お店に寄って、何かを作ったりとかするのかな。
ブログで紹介されてたのは、お茶屋さんで利き茶をしたとか。
今日の番組では夜はお酒を飲みながら、2人で話したりする場面もあったので、
よっすぃの時ももしかするとお酒を酌み交わすシーンもあるかも。
改めて、BSアンテナを苦労して付けて良かったと思う今日この頃。
29日を楽しみにしたいと思います。


そして、何やらドリムス。メンバーが一同に会して夜中に何かをやっている模様。
よっすぃがその中に含まれているのかは、ブログをやっていないので不明だけど。
一番有力なのは3日放送のヒルナンデスで歌うとか…
きっと、明日の朝起きた頃には判明してるのかな。
こちらも楽しみにしてます。