ヤススレ


梨華ちゃん&よっちゃん&ご報告


一瞬ヤススレに引っかかったかと思ったw
一体なんの報告かと。
圭ちゃんならリアルで報告し兼ねないしね。



ケメちゃん、ちょっとその場所変わ(ry
どこかの企業のイベントにこの3人が呼ばれたらしいけど、
呼べるものならうちの会社にも来てもらいたい。
何ならハンアンでも可!
この衣装は初めて見たかも。
ドリムス。ツアーでは新しい衣装はそんなに無かったのに、
こういうイベントの為に衣装を作るって言う基準は一体どこにあるんだろう?


でも、この衣装はなかなか良いですな。
贅沢を言わせて貰えるなら、いしよしの2ショットが見たいかも。
よっすぃはパンツスタイルだし、梨華ちゃんのワンピースと並んだら絵になると思う。
梨華ちゃんのブログに期待してみる。