おどるポンポコリン

        ポンポコリン♪
      ∧∧     ∧∧
   v(0^〜^)v v( ^▽^)v
    `ヽ   r´   `ヽ   r´
    ~しー、)    ~しー、)


いや、驚いた。
何故あのメンバーの中に、いしよしが混ざっていたのか。
理由は大体想像できますが…いやぁね、大人って。


まぁ、そんな裏事情は放っておいて、良いものが見れましたよ。
「B.Bクィーンズ×HANGRY & ANGRY×AKB48×芦田愛菜×鈴木福」ってテロップ、
いや違うか、「B.Bクィーンズ×石川梨華×吉澤ひとみ×AKB48×芦田愛菜×鈴木福」。
最初ツイッターに次は「いしよし」というつぶやきを見かけて、
まさかそんなはずは無いだろうと思っていたら、本当に2人が登場した。
年下の小春だってまことだっているし、愛菜ちゃんが出てる時間帯なんだから、
娘。の新メンバーでも良かったはずなのに、
よりによってこの2人を人選してくれた、菊池Pには感謝。


それしても、某メンバーが羨ましい。
2人の間に挟まって、最後は肩を組んでもらえるなんて。
でも、実際そんな場面があったとしたら、恐れ多くて出来ないだろうな。
どちらかというと、2人が並んでいるところを眺めていたいですw