女子力cafe~あいすくりーす~

今日も安定の2人でしたな。
ハンアンとは違って、登場時は2人揃ってデスピースではなく普通のWピース。
しかも息ピッタリ。


昨日もやぐっちゃんの結婚式に参加して、周囲のみんなが嫁いでいくわけだけど、
それに対しては焦りがないらしい。
但し、梨華ちゃんはよっすぃが、よっすぃは梨華ちゃんが結婚したら初めて焦りを感じるとか。
国語算数梨華歴史をみて、梨華ちゃんはわかってたけど、
まさかよっすぃも同じだったとは…
クリスさんは同時婚にすればと言ってたけど、どうなんだろうw


番組の中でギュッしよのPVがフルで流れてたけど、
今日、初回初回限定盤が届いたから見てなかったんだよね。
バタバタしてたし。
発売前にはとうとう見れなかったから、初見はゆっくり落ち着いた環境を
つくってから見ようと思ってたのに大きな誤算。
でも、大きい画面で見ると、きっとまた違った印象を受けると思うから仕方ない。


出演番組が2つ増えたとの情報もあり、楽しみだな。