ABCHOがニコニコ本社でチョップしてみた


くじ運が悪くて、5枚も引いてしまったけど、粘った甲斐があった。
非常に楽しいひと時でした。


最初の登場時に何と言ったか詳しく覚えてないんだけど、
確かABCHOです!とチョップしながら挨拶したのかな?
1分くらい前に2人で考えたと言ってたけど、
確かに本番直前2人でコソコソっと何やらやってるなと思ってたら、
挨拶の打ち合わせをしてたのか。
本当にササッと決めてた。
12年の歴史からしたら朝飯前の事なんだろうね。


内容的には配信されたのをご覧頂いたように、面白かったし、
ヨーグルソなんて新たな飲み物も登場したりして、
時間が経つのがアッという間だった。


さわやか五郎さんが瓦割りを成功させた後に、興味津々に瓦に近づいてしゃがみこみ、
瓦の破片を拾い上げて、五郎さんが使ったサポーター?を嵌めて、
自分も瓦を割ってみようと試しているよっすぃと、
それを危ないから駄目だよ!と、止めてる梨華ちゃんが、実に良かった。


またいつか、ニコ動で生配信やって欲しいな。