ディナーショー追記

昨日のレポで抜けてた事を。
どの場面かまでは思い出せないので、順不同で。


所々でよっすぃがまいちんにオッサン・オッサン言ってた。
何かの時


川=‘ゝ‘=||<あたし本当にオッサンみたいだね。
(0^〜^)<まあね。
(0^〜^)<でも、それを言ったらあたしはずっと男キャラと…
川=‘ゝ‘=||&ヲタ<w
(0^〜^)<まぁ、今日はこうして女の子の格好してるし。
川=‘ゝ‘=||<そうそう、楽屋でもお化粧楽しいよねって話しててね。
(0^〜^)<そうお化粧ね。そんなこんなでどこから見ても女性です。



ディナーショーらしくなく声援が多かったからか


(0^〜^)<ガッタスの時もファンのみんなに
       ガッタスガッタス!って言って貰って。
ヲタ<ウォー!
(0^〜^)<最近ガッタスも優勝から遠ざかってて、
       試合終わった瞬間、いつも悔しかったり、
       次は見てろよと思ったり、次は必ずと思ってるんですが、
       みなさんの声援で次は頑張ろうって思えて嬉しいです。
川=‘ゝ‘=||<あたしの場合、最終ラインにいる事が多くて、
       あたしが抜かれたらゴールされてしまうので、
       ゴールされてしまったら、みなさんの声援に
       申し訳なくて(腰を折ってへこへこして謝るポーズ)
       ごめんなさいって思っちゃう。
ヲタ<爆笑
(0^〜^)<まぁ、でもそれはね。
       本当みなさんの声援が嬉しいし励みになります。



一番大事な事が抜けてた。


(0^〜^)<ソロになってお芝居をやらさせてもらったり、
       TVに一人で出させてもらったりしてるんですが、
       やはり、一番やって行きたい事は歌う事なので、
       また、こうしてディナーショーや何かの機会で、
       歌い続けて行きたいと思います。


よっすぃにとって歌は切っても切れないものだと改めてわかり、なんか嬉しかった。


感想も早く書かないと忘れてしまいそうなので、出来れば次回に。
本当、最近物忘れが酷いんです。