癒せませんに癒された


野球延長の為、55分遅れで始まったヤンタン
待ってた甲斐あって、今日もよっすぃの癒せませんで癒されました。
本人は至って真面目にやってるんだけど、どうもうまくいかないようで。
そのおかげで毎回楽しませてもらってるこちらとしては、
このままずっとうまく行かないで欲しいなぁ…なんて、
よっすぃにとっては酷なことを願ってしまうw
多分ね、さんまさんも絶対に楽しんでるような気がする。


先々週、4期で出演した時に話題になってた、年の差婚。
その話題の主のラサールさんが、やぐっちゃんの披露宴の時に、
いしよしが座っていたテーブルの前のテーブルにいたそうで、
2人で思い出して笑ってしまったとか。
相変わらずキャッキャッしてますな!